パステリア書インストラクター
四柱推命鑑定師のKANAクローバーですニコニコ


こんばんはニコニコ


ここ最近
ゆっくり寝ても身体がダルくて
昼寝をしてしまうKANAクローバーですえーん




有給を取ってた旦那は暇を持て余していましたが
私は力尽きましたえーん
夕方からの病院だけ行きましたキョロキョロ


夜はパステリア書の準備を手伝ってもらいました爆笑
やっと形になってきたぞ~ルンルン


最近つくづく旦那は優しいなとキラキラ
旦那じゃないと私は扱えないなと笑い泣き
まぁ旦那も私じゃないと扱えないと思いますが笑い泣き
お互い自由にやっとります爆笑


明日は祝日ですね~ルンルン
明日こそ元気にどこかに出掛けたいニコニコ
最近お散歩にも出てなくて
家にこもってるので身体がなまってるアセアセ
緑の多いところにも行きたいな~ラブ




コロナ禍なので行ける所は限られてますが
みなさんも程よくお出かけして
身体動かしましょうね~ルンルン爆笑




LINE登録特典
今年の運気を
お伝えしちゃいま~すキラキラニコニコ
2月限定特典ですラブラブ
 
 
新しいことを始めるのに良い年?
少し身体を休める年?
自分と向き合う年?
などなど、お伝えしますルンルン
 
 
四柱推命で見るので
お名前
生年月日
を教えてくださいウインク
 
 
2021年、どんな年にしていくかの
参考にしてくださいねキラキラニコニコ KANAクローバー