そして、おみくじも引きました!
ちょっと変わったやり方でした!!

100円を指定された場所に入れる
⬇︎
銀の細長い箱を振り、棒を出す
⬇︎
棒に書いてある番号を確認する
⬇︎
その番号と同じ番号が書いてある引き出しを開ける
⬇︎
中からおみくじを引く

というやり方でした。
私は97番が出ました!

そして引き出しから出し…

結果は!!





【凶】でした〜💧

1番悪い結果です(´Д` )
悲しいわ〜(´・Д・)

友達も凶出しちゃってた(´・Д・)」
んで、凶のおみくじを結ぶところがあって、友達と結びに行ったの!

でもうまく結べなくて、不器用人間の私は、無理やり結ぼうとしちゃって…
そしたら何と…!

「ビリッ!」

破れた〜💦

それを見た友達はもう爆笑ですよw
自分も笑っちゃってた←

幸い、真っ二つではなかったけど「もう持って帰る!(T ^ T)」つって持って帰ってきました←

「早速、凶の効果出ちゃったじゃんw」って友達と笑ってました(´・Д・)」

まさかここで出すとはね…