お久しぶりです。
もうクリスマスも終わってすっかり年末に近づいてきましたね。
そこで私は、今年を振り返ろうかと思いまして。

まずこのブログに関しては、いろいろと忙しくてなかなか更新できませんでした。
それについてはごめんなさい。

なので来年は、月1で更新したいです!
できればね…(ボソっ

やっぱりコメントをいただくのはめちゃくちゃ嬉しいし✨

そして生活の方では、2学期の成績が腐るほど悪かったので勉強をしっかりしたいです…。テスト点も悪いものは悪いし。

めざせ!1日1時間勉強!

っていう感じです。


今年は、とても楽しい年でした🎵
新しい友達がたくさんできたり、初めて"自分から"近くの席の子に話しかけたり。

最初は仲良しだった子がほとんどクラスが離れちゃってたので、不安だったけど今となってはこのクラスが大好きです♪( ´▽`)
3学期もよろしくね~🌟

では、これにて年内最後の記事を終わりたいと思います💕

今年はたくさんのコメントなど本当にありがとうございました✨
また2016年もよろしくお願いします♪