お久しぶりです!4ヶ月くらい更新してませんでしたね…😱
すいませんでした!書くことがなくて…。

今日は合唱コンクールがありました。
いや~、めっちゃ緊張した。
だってホール広いし!
緊張しすぎてめっちゃ真顔で歌っちゃってたかもしれない💧

それでみんな声が出なくて、結局本番でもイマイチで…。
みんな金賞をとる自信が無くなっていましたね💦
まあ私もそんなに自信は無かったんですけどついに結果発表になり…。

どうしようどうしようと、緊張していた時に私のクラスが呼ばれ…。

「1年1組、金賞。」

と言われ…!
「わあああああああ!!!!」
とみんなで声をあげてしまうほどに嬉しすぎました!✨
そして泣いている人も多々いてもらい泣きしてしまいそうでした。
でも一番泣いてたのは、やっぱり実行委員でしたね。

でも今、ほんっとに嬉しいです!!!🌟
そりゃあ言葉に表せないくらいです♪( ´▽`)



また1つ、教室に賞状が増えるのかと思うと嬉しすぎます!!!!!!

やっぱりクラス替えしたくないなぁ…。
みんな面白いし優しいし。

ずっとこのクラスが良いと改めて思った1日でした( ´ ▽ ` )ノ