水曜日に学年レクがありました。

そしてなんと…私のクラスは…見事🎊優勝🎊しましたああああ!!!!!!

項目は、リレーとドッジボールでした!
そして私のクラスはリレーもドッジボールも全て勝ち抜いたんです~むふふ😏

リレーは、他のクラスと一周くらい違って余裕でした🎵
ドッジボールは、全クラスと戦うため3回戦やりました。
そして2回戦で戦ったクラスが強いって噂でね。
でもギリギリ勝ちました✌️

そして後のクラスも勝って優勝🏆

あ、そうそう!私のクラスは円陣組んでたんですよ、試合前に✨
この円陣を、最初のリレーをやる前に組んだらめっちゃ他のクラスに見られましたw

でもドッジボールの時は急に他のクラスもやりだして、何パクってんだしーとか友達と話してましたw
でも円陣した後に、世界が違うように見えました。
何でかは分かんないけど、みんなと一丸となれてるっていう感覚が何より嬉しかった💖


今までで、一番みんながまとまったんじゃないかなと思えた1日でした🎶