結局、部活は辞めました!
なので帰宅部です✨
でも本当、帰宅部って楽ですよね。
普通に家に帰って、夕方寝れるしw

あとソフテニ部は雨だと階段ダッシュという過酷なやつがあるんですよ。
1階から4階まで往復10周です。

私なんてもう1周くらいで疲れてきますw
そんで今日、雨だったから階段ダッシュやったのかどうかはわからないけどとにかく雨の時は辛いです💦

活動日は、水曜日、(日曜日)以外。
日曜日は大会があったりなかったりで、1年はまあ試合にも応援で出ますが練習会とかあったら1年も行きます。
私も1回だけ行きました。でも1日中外で練習だったので、メガネ焼けしましたw
でも本当に、めっちゃ焼けたんです。
だからもう嫌で嫌で💧

何より土日もあるっていうのが嫌ですね💬

でももう辞めたので文化部に入っている友達と一緒に帰れるようになりました✨
今日も一緒に帰って凄く楽しかったです🎵