いやーもう来週か、バレンタイン。
今日、男子2人に「義理チョコでもいいからチョコちょうだい!」って言われました。

で、義理チョコの意味を調べたら、なんと友達以上恋人未満の人にあげるチョコの事をいうらしくてそれを知った時「えーーーーーー!!」ってなりました(笑)

まあ別に満足してくれればいいですけどね(笑)
だって男子2人に「なんで?」って聞いたら、「お菓子を買う手間が省けるから」って。
その為に作らなきゃいけないのーー⁉︎
そう思いました(笑)

私には今片想いしている人がいますが、本命チョコはあげません。
単に面倒くさいからです(笑)
その人は何となくモテているからです。

恋バナが飛び交う日々ですが、片想いの事は友達にも言ってません。
なのでここだけの話です✨

ハッピー バレンタイン❤️