実はハロウィンには、辛い思い出があります。
去年のハロウィンに、初めて貧血になったんです😞

もうめっちゃ辛かったですよ。
目眩との戦いでしたね~f^_^;)

音楽の授業の時になって、最初は貧血だって知らなくてでも目の前がだんだん真っ暗になって急に耳鳴りが来て、それもいつもよりめっちゃ大きい音で自分の声が聞こえないくらい凄かったんです!

そしたら急にフラッとなって、それで立ち直して
また来てその時!椅子にドッシーン!(笑)
椅子にぶつかりました。そしたら当然みんなはこっちを見て、先生が来て「どうしたの⁉︎」って。

すぐに教室に行って、少し落ち着かせてから保健室に行きました。でも寝てる時も初めてだったから怖くて、少し泣いてました。

でも後から貧血だという事を知って、それで教室に戻ったらみんなに、普段あまり話さなかった子にも
「大丈夫?」って言われてなんだか少し嬉しかったです。
だってあまり話さない子にも言われたから☺️

でもすごい心配かけちゃったなっていう事も考えました。

ということでめっちゃ長文になりましたが、最後まで見てくれたかた、
お疲れー!(笑)

まあみなさんも気をつけてください!