ねえねえ聞いて聞いて
あのね学校で帰りの会をしてる時に、同じ班の女子がその女子の隣の席の子に告ってた

なんかね、何回もその男子の名前を呼んでて
緊張したのか顔を隠してたんだけど

「○○○、付き合ってください。」
↑男子の名前

って!普通に告ってたやばたん

それで気になる反応なんだけど

「ちょっと待って!」

きゃーーーー
ちょー反応気になる

人が告ってるのって初めて見たから、こっちまでドキドキした
でもあとあと考えてみたらさ、よくあんな大勢の前で告ったよな~って思ってさその勇気見習いたいくらいだよね

前からその人が好きだって事は教えてくれたから知ってたんだけど、今日告るとは
だから明日その男子に返事はどうなの?って聞いてみることにした

でもね、その女子も実は別の男子に告白してたんだけど深夜とかにLINEで電話が何度もかかってくるからそれが嫌で別れよって言ったんだって。

その男子はショックなのか昨日から学校休んでる(笑)ちなみに休んでる男子は私の席の隣です

もう頭から離れないわ