火曜日。

 

今日は別拠点での出勤となりました。

 

ふと途中で本拠地への移動フラグが立ちそうになりましたが、何とかギリギリ回避することができました。

そのおかげがあってなのか、今日は昨日に比べ早く帰ることができたのでよかったです。

 

本当よかったですね。

 

ここ数日プレバン張り込みをしていたのですが、ようやく目当てのキット予約することができました。

あとは今日受付のキットで特に目に止まったものも予約できたのでよかったですね。

ザクⅡ改ユニコーンは実質追加注文となりますが、量産機~なので笑

 

 

明日は半ば水曜日。

 

明日は夕方前から仕事で明後日の早朝にかけての仕事となります。

何事もなければ5時頃に終わるらしいのですが・・・

平和的に終わってほしいですね。