今日も引き続き休みです。

 

午前中はガンプラ作成とかやっていて、午後からランナー回収箱にランナー入れに行ったり、

コミック買いに行った後、新作プラモ予約しに家電量販店へ行きました。

 

平日なのに何でこんな人並んでるん?っていうぐらい列ができていましたね。

幸いにも目当てのキット全て予約することができました。

 

今夜も色々とやることなすことやっていきますか。

 

明日はガンプラ新製品引取りと新発売プラモ求め家電量販店へ行きたいところですが、

あいにくの悪天候です。

予約済ガンプラは最悪来週に回して、買えるかどうか分かりませんが新発売プラモのみ求め、

近くの家電量販店へ行くというという手もありますね。