今日から休み。

三連休の始まりですね。

 

午前中はガンプラ再販品を見に家電量販店へ行きました。

新作ガンプラは狩りつくされた後でしたね。

再販品は無事購入できました。

 

昼からは予約していたガンプラ新製品とメロンブックス店舗受け取りとかの関係で梅田へ。

各店目的は決まっていたので、終わったらそそくさと帰ってきました。

 

あるガンプラを組み立てましたが、塗装すればという段階まできています。

今日購入したガンプラはこの休み中にできるのやら。

 

明日はポイントもらう絡みでとある家電量販店へ行きます。

ガンプラ購入はビルドパーツ系で何か売れ残っていたらという感じになりそうですね。