今日は朝からアニメ消化2本観て、ひろがるスカイ!プリキュアと仮面ライダーギーツを観ました。

 

その後はとある商業施設といいつつも、ほぼ家電量販店へ行きだったそんな結果でした。

ガンプラは特に購入しませんでしたが、塗料やらソフトやらは購入しました。

 

帰ってからはガンプラ作成やFF5ピクセルリマスターを進めていました。

FF5は早くも第1世界終わりです。

第2世界中盤まではいけそうか?

 

今からはアニメ消化しますか。

 

明日は祝日で休み。

日曜の次の日が休みというのもいいですね。

これといった予定はありません。

 

暑い見込みですので、近くまで・・・といった感じでしょうか。