日曜の昼から咳が出てきたな、風邪ひいたのかなと思っていました。

 

月曜の朝方に仕事の夢でうなされて目が覚めたら、やたらゲップが出たり、

下半身の倦怠感を感じたりしてました。

 

朝起きて体温測っても平熱でしたが、念のため診察しに行きました。

あんまり愛想良くなかったところだったので残念でしたが・・・

 

そんでもって、コロナ陽性と診断されました。

ワクチン接種4回も打ったのにまさかの・・・

 

段々熱が出てきたりして、食欲もあまりなく月曜日はずっと横になっている状態でした。

 

火曜日は少し食欲の回復傾向があり徐々に食べれるようになりました。

とはいえ、昨日もほとんど横になっていました。

 

今日になって食欲はだいぶ回復してきました。

午前中ちょっと横になっていましたが、昼間は起きていました。

とはいえ、立ったり歩いたりしたらふらっとする状態ではありますけど・・・

 

この調子でいけば金曜日に仕事復帰もできそうな気がしますが、

念には念をというのもあるし、今の仕事だし。。。という事で予定通り休みます。

 

2週間ほど前に腸の調子が悪くて、その後一旦治りましたが、

残業続きとか色々あって免疫が低下してたところに感染してしまったという背景でしょうね。

 

果たして明日の容体はどうなっているのやら。