仕事が無いのにも関わらず仕事に関する夢を見たような気がして嫌な感じでした。

あとやっぱりぐっすりと寝れない日々が続いているような気がしますね。

 

今日は朝からEDENSZERO2話分観てからひろがるスカイ!プリキュアと仮面ライダーギーツを観ました。

 

その後久々につかしん方面へ行きました。

ガンプラ覗きを最初にしましたが、これといったキットはありませんでした。

 

今回のメインとなる衣類を見に行きまして、何点か購入しました。

 

帰ってからはどうぶつの森走りやウマ娘走りをやって、少しだけ机の上の片付けをやってから、

FF5ピクセルリマスターをやっていました。

 

もうすぐしたら水星の魔女が始まりますね。

 

夜はちょっとした事務作業をやって、アニメ何本か観ていきたいですね。

 

明日は平日ですが引き続き休みです。

日曜夕方特有の憂鬱は普段に比べたらマシですが、

それでも気分が晴れない状態ですね。