今日は朝からクレヨンしんちゃんとポケモン観てから、途中ウマ娘走りをはさんで、

ひろがるスカイ!プリキュアと仮面ライダーギーツを観ました。

 

その後は市議会議員選挙へ行ってきました。

きてる人高齢者しかいなかったし、あまりきてませんでした。

 

市議会となるとそんなものなのか・・・(;^ω^)

その後は近くのお店へ寄ってから帰ってきました。

 

帰ってからどうぶつの森走ったり、ガンプラ作成したりしてました。

 

あとは絶賛遅れ中のアニメ消化を2本ほど観たぐらいですね。

ピクセルリマスターはコントローラーの電池充電の関係であまりできず。

 

もうすぐ水星の魔女が始まりますが、それまでに少しやろうかな。

 

明日から仕事。

憂鬱ですね。

行きたくないですね。

 

それが終わればGW連休が待ってます。

ずっと休んでいたい。