今日から休み。

 

午前中はガンプラ再販品を見に家電量販店へ行きましたが、

レアキットに出くわすことはありませんでした。

 

出発前にネット注文してたFMガンダムエアリアルが届きました。

 

再販品は陸戦型ガンダムとガンダムAGE-1の購入に成功しました。

 

帰ってからはFFのピクセルリマスターをやっていました。

あの感じのFFが一番いいですよね。

 

あと、水曜辺りにプレバンから届いていましたが、残業続きでダンボール開封できていなかったのを開封しました。

 

昼からは親戚の結婚式へ行ってきました。

 

いいものですね。

親戚夫婦とは近いうちに何らかの形で個別で会いたいですね。

 

ちなみに私の結婚式は未定です。

相手がいませんからね(´゚д゚`)

 

今週早出+残業続きで主に深夜時間帯のアニメ消化が全くできていないという状況に。

先の連休で追いつけると思いますが、なんかこういうの嫌ですね。

 

プライベート充実してて・・・っていうなら別にいいと思うんですけど、

何か残業で削り取られるの何だかなぁ・・・と。

 

明日は市議会議員選挙へ行くのと、Switchのハードケースを見にゲーム取り扱い店へ行く予定です。

引き続きレアキット探しに・・・とも思いましたが、やめにします。

もし、今日陸戦型ガンダムとガンダムAGE-1購入できなければヨドバシ突撃もやっていたかもしれませんが・・・