やっとこさ休み。

 

朝はウマ娘走りやガルパやってから映画を観に出かけました。

コナン君映画ですね。

 

今までブログからTwitterの投稿貼れてたのに、最近貼れなくなったので、

TwitterのURL貼り付けてるけどちゃんと見えてるだろうか・・・?

 

面白かったですね。

哀ちゃんかわいかったし、ベルモット美しかったし笑

 

その後、ガンプラ再販品を見に家電量販店へ行きましたところ、

メタスに遭遇し購入することができました。

 

じわりじわりと宇宙世紀シリーズのガンプラの捕獲対象減ってきていますが、

難易度高いのがまだ手に入れられてませんね。

明日からの週でも色々出てくるみたいですが、

捕獲は難しそうですね。

 

帰ってからはどうぶつの森走ったり、今日の仮面ライダーギーツやひろがるスカイ!プリキュアを観たり、

昨日のクレヨンしんちゃんやドラえもん観たりしてました。

 

そうこうしてたらもうこんな時間ですね。

 

もうすぐしたら水星の魔女が始まりますね。

BS11でやってるダブルオーと比較すると、水星の魔女はまだ盛り上がりが無いような感じがしますね。

今後盛り上がってくれるのだろうか?

 

引き続きアニメ消化や雑務とかやります。

 

明日から仕事。

やっぱり休み足りないですね。

仕事したくないですね。

憂鬱です。