今日は昼から仕事絡みで拘束でした。

 

午前中はアニメ2本観たり、ウマ娘走りやガルパ、どうぶつの森やってました。

 

主に説明聞くのメインだったので、それほど負担は大きくなかったと言えますが・・・

その後食事イベ勃発しましたが、

開始が早かったというのもあってか、遅くならずに済みました。

 

ヨドバシに寄ってから帰ろうかと思いましたが、

帰りのバスの関係で寄らずに帰るという結果に。

 

今夜はアニメ消化を引き続きやりますが、コナン君とダブルオーは優先して観たいところ。

 

明日やっと休み。

朝一でコナン映画観に行きます。

 

その帰りにガンプラ覗きに家電量販店へ行きますか。