火曜日。

 

またうなされる類の夢を見てしまったようで、起床予定時間よりも早く目が覚めてしまいました。

それが原因なのか、急な温度変化が原因なのか分かりませんが、

朝から頭が痛く、本調子じゃありませんでした。

 

朝からある作業を命じられて別の拠点での対応となりましたが、

まぁいい気晴らしになったのかなと思いました。

 

その後本拠点へ戻りましたが、どうも調子が出ませんでした。

定時になってそそくさと離脱しました。

 

昨日観る事ができなかったアニメ消化を今夜にやりたいところですが、どうなるか。

 

明日は半ば水曜日。

明日やる作業が流れたとかいうタレコミがあったが、本当なのだろうか?