今日から休み。

気持ち的にはずっと休みたいですね。

 

朝からガンプラ新製品を求め、家電量販店へ行きました。

久々に整理券配布されるところに行きましたが、余裕でした。

 

って事で、水星の魔女のディランザソルとザウォートヘヴィを購入しました。

実はネット注文もしてますが、追加でという事で笑

 

帰ってからはアニメ1本観て、とりあえず色の調合やって、久々にポケモンスカーレットやりました。

今の仕事始まってからは何だかんだでやることできませんでしたが、久々にやる事ができましたね。

 

もうすぐしたら夕方のアニメタイム。

そんでもって夜になったらガンダムタイム。

 

アニメ消化がたまっているので、今日中に何本か観ていきたいですね。

 

明日は髪切りに行くのと、県会議員選挙へ行きます。

投票するのはあの人かな?🤔

選挙行きましょうね。

 

近くの家電量販店へ行きは明日はない予定です。