今日から休み。

 

久々に土曜終日休みです。

午前中はガンプラ再販品を見に家電量販店を巡ってきました。

はい、エアリアルを追加で購入しました。

ナラティブガンダムはCじゃなくてA装備でした。

 

帰ってからはどうぶつの森の残り走りをやってから、アマゾンズを流しながらガンプラ作成対応やっていました。

塗装パートが終わったので、このあと組立という感じですね。

 

アマゾンズはseason1が終盤まで観終えたので、この調子で明日中にseason2の後半まで観たいところです。

 

もうすぐしたら夕方のアニメタイム。

夕食を挟んでガンダムタイムと続きます。

 

アマゾンズはその後かな?

 

明日は一番近くの家電量販店や書店や100円ショップなどに行こうかと考えています。