今日は仮面ライダーBLACK RXを観て、どうぶつの森走ってからマイナンバーカード受け取りに市役所へ行きました。

 

開く時間より少し早く行ったら、既に列が。

けど、ヨドバシの新作ガンプラ発売時の列よりもマシでした。

 

順番待ちの紙をもらうのに並び、順番きたかと思ったらカード受け取るための書類を受け取って、

記入してまた待たされる。

 

そんで、順番になって記入した書類等の確認が問題なければいよいよカード受取へ。

受取の際も少し待たされ、暗証番号等設定をやってようやく終了。

 

結局終わったのが11時前だったかな?

 

帰ってからは仮面ライダーギーツ観たり、アニメ消化したり、ポケモンスカーレットやったり、ガンプラ作成したりしてました。

 

今夜も色々したいところですが、睡魔がどうなるか?

 

明日から仕事。

ちょっとはやることあるだろうけど、そんなに・・って感じですかね。