今日は朝から仮面ライダーBLACKを観て、仮面ライダーギーツを観ました。

BLACKは本編終わって次は映画版でそれが終わったらRXか。

 

ギーツ1話あまりよく分からなかったですね。

ただ、バイク乗ってたのは良かったですね。

 

午前中は本屋行くついでにジョーシン覗きに行きましたが、

ガンプラは大してこれだというのはありませんでした。

 

帰ってからはポケモンダイパの全国図鑑埋め作業をしていました。

甘い香りのする木と並行しているからか、あまり思うように進まないですね。

 

アニメ消化が多々あるので観ていかないと。

今夜のバンドリBlu-ray消化は厳しそうかな?

 

明日から仕事。

何か休みあっという間だったな。

大してやる事無さそうな予感が。