半ば水曜日。

 

正直自分の仕事はほとんどありませんでした。

もしもの時を想定して仕込みをしていたのがメインでした。

それも昼過ぎで終わったので、やる事が・・・

明日になれば何か出てくるのか?

 

仕事終わってから近くのジョーシンへ再販ガンプラを覗きに行きました。

やはり人気のガンプラは昨日のうちに売れてなくなってたっぽいですね。

とりあえず捕獲対象の1つがあったので買ってきました。

 

MGジャスティスもありましたが、週末買えるかどうか・・・

 

今夜のアニメ消化は特になかったはずなので、今日届いた仮面ライダーDVDコレクションの龍騎でも観ますかね。

 

明日から後半戦。

早く休みにならんかな。