半ば水曜日。

 

今日も一日通してあれやこれややっていました。

目と肩がバキバキに凝ったような気がしました。

 

拠点ミーティングが流れましたが、ちょっとだけ出るの遅くなりました。

帰りはどこにも寄らず帰宅。

 

今夜のアニメ消化は特になし。

アサルトリリィのゲーム配信されたから時間取れそうならやってみようかな?

長続きするか分かりませんが・・・

 

どうぶつの森は第二島は引き続きの作業、第一島はいつも通りですかね。

 

ポケモンは睡魔次第ですかね。

 

明日から後半戦。

休みまであと2日か・・・

結局休めそうな雰囲気ではなかったな・・・

3月は休みたい。