今日から仕事。

今週もまた雨始まりですか。

何とか自転車で駅まで行きましたけどね。

 

今日は召集掛かることなく終わったのでちょっと気が楽でした。

とあるおっさんが苦手・・・というか嫌やってのがありますんよね。

 

早くも一週間終わってほしいという気持ちですね。

 

帰りは紀伊國屋寄ってコミック2冊買いました。

今後特典なしコミックは紀伊國屋か楽天ブックス買いになりそうですね。

 

特典有の場合でも基本的にアニメイトかメロンブックスだけって事で。

 

 

昨日一昨日とポケモン剣盾のヨロイ島図鑑はほぼ埋まりきったので、

今日にでも完成やろうと思えばできそうな雰囲気ですね。

 

あとはどうぶつの森で家の近所の丸太橋撤去したところに新しい橋を架ける作業を・・・

明日には新しいところに橋を架け、明後日以降にははしご使わないといけないところに階段を作っていきたいですね。

 

明日は朝に拠点ミーティングがあり、昼以降また召集掛かるんかな・・・

朝は雨みたいやし嫌やな・・・