火曜日。

 

あの人はやってきたものの、昼で早退。

午前中は拠点ミーティングがあったり。

 

夕方前にSMがきて、

仕事はちゃんとやってるけど、積極性がないとか、何考えてるのか分からないとか相手側が言っているような

事を言われました。

 

今まで色々修羅の道を進んできたせいか、感情を表に出すのができなくなってきたり、

それに年上ばっかりだし

そんなこんなでそんな風にとらわれがちなんだろうな・・・

 

一回誰かに占ってもらった方がいいのかな?

とふと思ってしまったりする。

 

帰りは紀伊國屋寄って仮面ライダーDVDコレクション買って帰りました。

 

今夜はアニメ消化が1本。

 

ポケモン剣盾やどうぶつの森もぼちぼちやりますかね。

 

明日は半ば水曜日。

一応やる事があるので、それ取り掛かりますか。