新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

今回も年越しは笑ってはいけないを観て年を越しました。

観終わってから、録画予約しようとふとBS11かけたら、はいふりOVAの後半がちょうど始まってて、しかも録画できない状態だったため、

リアルで観ることに。

観終わってからすぐさま寝たんですけどねw

 

朝はだいたい同じ時間に起床。

10時以降にポケモンGOしがてら古本市場まで行き、PS4初のソフトとなる閃乱カグラを買いました('ω')

 

家に帰ってきてからはマリオオデッセイの超最難関コースをプレイ。

何度もやられましたが、無事クリアできました。

あのコースはやられたら最初からやり直しなので結構鬼畜なんですよね・・・

 

閃乱カグラ少しやってみましたが、3DSの時よりも大幅にリニューアルされており、別モンって感じでしたね。

なんちゃら無双と似たスタンスなので、ストレス発散にはもってこいかもしれません。

 

一旦隣の祖母の家に行き、戻ってきました。

晩御飯時に再び行くんですけどね。

 

明日か明後日に大阪梅田のメロンブックスやとらのあなへ行こうかなと計画中。

けど、6日に必然と大阪出るのでその時にでもいいかなと思ったり。

その週に宇治行きも計画してるのでその帰りに買って帰るというのもありだし・・・

悩みどころですね。

 

今年の目標は色々な事に対して整理できる年にできたらなと思っています。

本年もよろしくお願い申し上げます。

結木あおい