今日から休み。

 

しばらく長い休みが続きます。

この休みで体調面を含め、色々休めて次始まるであろうところで万全な状態で始めれるようにしたいと思います。

 

今日は朝からTOHOシネマズ西宮OSで仮面ライダー映画観に行きました。

スターウォーズ観るのは多分来月になるだろうと思います。

 

もちろんポケモンGO活動もちゃんとやっております。

今日はこれといった成果はありませんでしたけどね・・・

 

家に帰ってからはポケモンオメガルビーの全国図鑑埋め作業。

いよいよ第五世代。

ここをサクッと終わらせたいですね。

 

しばらくして、乙女シリーズのゲームが届きました。

値段が値段なのでどうしようか迷いましたが、お疲れ様の意味を込めて買いました汗

エ●ゲーやるの完全停止してましたので、徐々に再開していきたいですね。

 

さて、今日からしばらく休みが続くわけですが、正直予定あまりありません。

宇治行きは確定しているのですが、他はどうしようか。

滋賀行きや名古屋行きも企画段階で上がったのですが、あまり費用かけれないので、

自転車で行ける範囲か、大阪まで出てくるかになりそうです。

 

ああ、あと部屋の片付けもやっていきたいですね。

 

明日は近くにイオンに行こうかなと思ってます。