今日から後半戦。

 

仕事が溜まっていそうな気がして行きたくなかったです。

まぁ昨日のポンコツぶりの不甲斐なさで正直引きこもりたかったですが・・・

 

変な書き置きはありませんでしたが、やることはそれなりにありました。

嫌な気持ちにもなりました。

 

終わるちょっと前に私の後任の人決まったと告げられた。

別に教えてほしくもなかったのですが。

そんでいつまで出勤するのかも聞いてきた。

後任の人は再来週にくるらしく、引継ぎしてから辞めてねっていう感じに言われました。

本当性格ひん曲がってますね。

明日からもう来ませんって言ったろうかと思いました。

 

相変わらず担当者からも連絡ありません。

 

更に、昨日受けた関係で月曜日に登録行ったところからも何も連絡ありませんでした。

面接まではホイホイ早かったのに、面接後の連絡は遅い、よくある話ですね。

ダメならダメと早く連絡ほしいんですけどね。

 

何もかも嫌になります。

 

帰りはアニメイトとジュンク堂寄ってコミック買いました。

明日は週末金曜日。

明日終われば休みと喜ぶ半面、明日も連絡ないまま終わってしまうのかという不安もあります。

溜息しか出ません。