今日から後半戦。

 

始業前に思い切って応募してみましたが、

応募後の結果が一週間以内にあるらしい。

これはもうよくない連絡がくるフラグですかね。

 

今日もまた嫌な気持ちになりました。

個人担当制って本当嫌です。

 

続けたいという気持ちにどうなったらなれるんだろう?

無理ですね。

思い返せば春先からずーっと辞めたいと思っていましたからね。

 

特に連休明けとかに出勤したら依頼の紙がいっぱい置かれてるってのが多々あって、

嫌な気持ちに多々なってたので、

もう嫌です。

続けたくないです。

 

引継ぎのために延長してほしいような事言われてるみたいだけど、

表明したの11月頭なのに、なんで?ってなります。

 

今日からスクフェスは新しいイベの始まり。

そんなに力入れて走ることはないと思います。

 

明日は週末金曜日。

明日終わればやっとやすみか・・・

早く休みたい。