週末金曜日。

 

今日から11月ですね。

何か初っ端から暗雲が着そうなフラグが立ちそうなことが多々ありました。

今月はどんな月になるのやら。

いい方向には動かない気もしますね。

新たな応募先見つけたいです。

 

帰りは梅田ブルク7へ寄って、はいふりとしろばこの前売り買いました。

未だに紙の前売りだとは・・・

 

その後はメロンブックスとアニメイト寄ってコミックとCD買いました。

ほぼ約1年かけてのごちうさバースデーマラソンも来月で終わりか・・・

 

そんでもってまたもや柴犬ガチャやりました。

このタイプは三種揃ったので、一区切りつきました。

積極的にガチャはやらない気がします。

 

明日から三連休ですね。

嬉しいですね。

 

気になる予定ですが、

明日は多分TSUTAYAレンタルする?

明後日は京都アニメーションの関係で京都市内へ

明々後日は近所までポケモンGO活動

 

といった感じになるでしょう。