今日から休み。

 

朝は数ヶ月に一度も歯科でした。

特に虫歯も無く、次回は12月末に。

 

天候が気になりましたが、昼からTOHOシネマズ西宮OSでこの素晴らしい世界に祝福を!の映画観に行きました。

 

内容は相変わらずの面白さでした。

めぐみん可愛かったな・・・

 

異世界に飛びたくなりますね。

 

帰ろうとしたら雨が降ってて、小雨狙って凌ぎながら帰ってきました。

 

帰ってからは女子高生の無駄づかい観たり、コナン君観たりしました。

 

あとはこみトレのまわるサークル絞りとかですね。

全件数から63ほどに絞り込みましたが、まだまだ絞り込みが必要ですね。

 

明日の予定は特に無し。

いつも通り近所までポケモンGOしに出掛けて、家でゆっくりというパターンになりますね。