今日から休み。

 

朝はTOHOシネマズ西宮OSまで行き、仮面ライダージオウ&リュウソウジャー映画観に行きました。

行く途中で雨に降られましたけどね・・・

 

ISSAやパパイヤ鈴木劇中で踊るのかなって思ったら踊りませんでしたね流石に・・・

この映画が真の最終回となるならば、テレビシリーズの最終回はどうなるんでしょうね?

ラスボスはオーマジオウなのか、アナザーディケイドなのか・・・

 

映画終わった後にブックファーストでJamさんの本を購入。

帰り道も雨に降られました・・・

 

家に帰ったらミラーワールドライドウォッチセットとレーザーが届いていました。

 

昼からはスクフェスとガルパやってから久々?に一社応募しました。

仮に面接に進めたとして、中々調整つかなかったり、スーツフル装備で行かなければいけないのかと

考えてしまうとネックになってしまいますが、

現状を抜け出したいのも事実。

 

来週のRoseliaライビュ当選しました。

参加は土曜日のみですけどね。

ちょうどポケモンGOのラルトスイベと被ってしまう事態に。

ライビュは17時からなので、16時頃梅田入りしてギリギリまでラルトス狩りするしかないですね。

 

明日の予定は特に無し。

ふらりとイオンに行って、ポケモンGOしつつすぐに帰るともいますけどね。