半ば水曜日。

 

起床後の吐き気は昨日一昨日に比べたらマシでしたが、出勤途中ところどころで咳き込んだり吐き気があったりしました。

 

仕事はいうと、今日もやる事いっぱいありました。

一人でやる量じゃないないだろって思いながらやってました。

勿論フォローもありません。

 

残りたくない、早く帰りたいという信念を貫いてへとへとになって終わらせた感じです。

実際に歩いててふらつきそうになりましたので。

 

今の状況のまとめとしては、

 

・正直次の更新はしたくない

・朝起きたら吐き気

・基本一人で仕事やって誰もフォローしてくれない環境

・帰る時の解放感が半端ない

・次の仕事見つかる保証無い

・むしろ病気になって倒れたらいいんじゃねえかと思う

 

きっとまだ辞めれないんだろうな・・・・

そろそろ担当者へ連絡しないといけないけど、

返事送る気力がない。。。

 

明日から後半戦。

行きたくない・・・