今日から休み。

 

朝はサンシャインライビュ会場であるTOHOシネマズ西宮OSまで行ってブレード買いに行きました

その後近くのイオンやらジョーシンに行ったのですが、クウガの予約はできず。

 

帰ってからクロノトリガーをやり、15時前からポケモンGOナマケロイベのため、出発。

お馴染みにの大きな公園へって最初は予定しておりましたが、他の店舗でクウガ予約できないか回る事にしました。

残念ながらどこも撃沈となりましたが、ナマケロは大量に捕まえる事ができました。

今、予約開始してないであろうサイトコマめに見てますが、予約できるのやら・・・

 

明日は特に予定はありませんが、近くまで出るかもしれません。

今日明日中に月曜日の面接行くところの資料作成しなければ・・・