今日から休み。

 

朝は近くのイオンにあるジョーシンまで行ってきましたが、結局何も買わず。

ジクウドライバーでも思い切って買おうかと思ったのですが、買えませんでした。

 

帰ってきてからはロフト部分少し整理して、FF3やってました。

あと、メルタン開放日きてたのでそれやったりも。

 

なんか毎日がつまらないです。

何とかこの状況抜け出したいんですけどね。

極秘?に進めてる例のアレですが、結局連絡こなかったので、再度問い合わせしました。

来週以降返事着てくれるのやら・・・

 

さて、明日はポケモンGOのアチャモイベ。

なぜか15時からという。

イベ行きつけの大きな公園行って、大体決まったコース行って早めに帰ろうと思います。