今日から仕事。

 

途中で電車不通になって帰れないかなとふと思いながら今日も出勤しました。

朝出勤してきたら、色々置かれていました。

 

何やねんもう・・・っていう残念な気持ちになりました。

今日も頑張らずに一個一個やっていこうスタンスでやっていきました。

途中仕事振られるときに、降ってくるなとかちゃんと教えろやとかポーカーフェイスを保ちながらも、心の中ではボロカスに言ってました。

 

時間になったし、区切り付けて離脱する事にしました。

月曜から必要以上に頑張る必要がない。

いや、月曜日じゃなくても頑張る必要がない。

 

昨日残念なことに睡魔に襲われてしまってアニメが全く観れなかったので、今夜はそうならない事を願うばかり。

ガルパ最終走り込みしなければ・・・

 

スクフェスは相変わらずモチベが上がりません・・・