今日から仕事。

 

今日も朝から拒絶反応と思わしき症状が。

こうも続くと病気なんじゃね?って思ってしまいますね。

 

今日はやる事ボチボチあってキリのイイところで引き上げてきました。

ズルズル残るよりも区切りを決めた方が効率がいいと思うので。

 

昨日睡魔に襲われてFAIRY TAIL、とある魔術の禁書目録、SAOと観て、えんどろ~は睡魔苦戦で何とか観れたという状態で、グリムノーツ観る予定だったのが観れず。

今夜グリムノーツ、ドメスティックな彼女、五等分の花嫁を観ようと思いきや、ハロハピ放送局CIRCLEがあってそれも難しいかもしれない。

 

とりあえず今から朝ドラ観ますか。

明日も区切り付けてさっさと帰りたいですね。