今日は終日休みを取って面接という名の戦いへ行ってきました。

 

約束の時間までちょっと時間あったので、大阪天満宮へ行きお参りしてきました。

時間になったので、会社訪問。

 

最初になぜかタイピングテストさせられました。

まぁタイピングはけっこう自信あるんで”タイピングだけ‟で見てくれたら問題無いと思うんですけどね。

面接終わった感想は、いける気が全くしない。

今回も祈られるのだろうか?

そんな中、火曜日行ったところからお祈り通知が。

 

やっぱり2に進まずに0になる。

これで現在の持ち駒は今日受けたところのみ。

また新たな応募先探さないといけないのか・・・

この繰り返しもう嫌だな・・・

人の5倍6倍応募しないと見つからないのかな?

 

面接受けたところから少し歩いたところで昼食を済ませ、日本橋にあるソフマップなんばザウルスへ。

今日から配布開始だったので、ポスターのみ貰いに行きました。

 

その後は梅田のメロンブックス寄って、予約してた乙女が結ぶ月夜の煌めきを買いました。

 

こちらは特典のタペストリー

 

今日で11月も終わり。

今年終わりまでもう日が無い。

今までの経験からして決まらんまま終わりになって路頭に彷徨うんしょうね。

いっつもいっつもいっつもどん底に落とされる。

本当にもう嫌だな・・・

 

明日明後日は休みです。

応募先また探さないと・・・