今日から後半戦。

 

合間合間やる事が無くてどうしようかって時があった(;・∀・)

今日もかわらず時間になったら離脱しました( ˘ω˘ )

 

今日もどこにも寄らずに帰宅。

土曜日に一気に済ませれそうってのもあるからね。。。

 

家に帰ったらfigFIXのチアガール小泉花陽&矢澤にこが届いていた('ω')ノ

ようやくチアガールシリーズ揃ったか・・・

以降のμ’sの新作フィギュアは今のところ購入予定無し。

既存のやつは余裕があったら持っていないねんどろいど買うかもしれないが・・・( ˘ω˘ )

 

スクフェスイベはもうすぐしたら10000位以内切ろうとしているところ。

10000位以内突入も時間の問題だな( ˘ω˘ )

 

ガルパイベは順位狙いは厳しそうなのでストーリー全開放したところで終了予定。

 

今からはポケモン観て、23時30分のこみっくがーるずまではなんだかんだしようか。

 

明日は週末金曜日。

またやる事ない時間ができるのだろうか?