今日から休み。

 

この休み中にFF4TAのフェイズボディをゲットしようと思い、狩りまくった結果、

 

ようやくゲット・・・

 

10時前から始めて15時過ぎまで掛ったな・・・(´・ω・`)

 

これでカルコブリーナの強化アイテムが出そろったわけだ。

ステータスが桁違いにアップ('ω')ノ

 

この後はレアアイテム狩りでアルテミスの弓とアルテミスの矢ゲットするために倒しまくった結果・・・

こちらも無事ゲット。

 

あとは守りの指輪をまじんりゅうから狩りまくって、レベル上げてオメガ、神竜、アルテマウェポンと倒してラスボス倒して、裏ボスの巨人倒せば終了。

まだまだ終わりはこないようだ・・・

 

Amazonで注文したイヤホンが到着。

このタイプ最近減りつつあるんよね(´・ω・`)

 

昨日から始まったスクフェスイベはあまりハイペースではないのが現状・・・

ランキングは50000位大丈夫だけど、報酬60000ptいけるだろうか?

頑張ってそこまではいかんとな。

 

明日は近所にちょっと出る程度になりそう。