今日から再び仕事で後半戦開始。

 

人がいつもより少なく、電話取る人が少ない影響か、多々ある業務をこなす半面、電話取りざる得ない状況に(´・ω・`)

お前ら出ろよって思う時もしばしば・・・(´・ω・`)

 

帰りはどこにも寄らずに帰宅。

 

残念ながら今日のお話はこれ以上これといって書くことが無いので少々小ネタを。

 

阪急の新型車両1014Fが西宮車庫に移った模様。

明日から運用開始だろうか?

7012Fはいつになったら復帰してくるのやら・・・

 

先月のAqoursファンミ名古屋を機に遠征を完全自粛(金欠が最大の原因)しているわけだが、そろそろどこかに行きたいという気持ちもあったりしている。

気軽にいける聖地としては響け!ユーフォニアムの京都宇治になるわけだが、宇治線がある中書島行くのが遠いんよな(´・ω・`)

来月か再来月に一度行きたいが、実現はできるだろうか?

 

今日のVS嵐で対戦相手が新婚チームとなっていたわけだが、どういう経緯で出会って結婚に至るのかが疑問。

私が結婚します(しました)という報告する日はくるのだろうか?

 

とまぁ、小ネタを少々書きました(´・ω・`)

 

明日は週末金曜日。

明日も対応に追われるのだろうか?