今日は朝から再び梅田へ行きました('ω')ノ
着いて最初に向かったのは、またもや梅田ブルク7。
今回は映画は観ずにパンフレットのみを購入する事に。
仮面ライダーエグゼイドのパンフレットですw
Blu-rayで観るので映画は観ず。
その後ポケットモンスターへ行き、今日から配布開始のドンカラスゲット。
ゲットしてからはアニメイトへ移動し昨日買いそびれたアロマちゃんは今夜も恥ずかしい1巻を購入。
最後に昨日買うのうっかり忘れてたりくろーおじさんのチーズケーキ買って帰路へ。
梅田にいたのは1時間もいなかった気がするな(´・ω・`)ww
昼に近づくにつれ人が多くなっていうから用事終わったらさっさと帰るつもりだったので( ˘ω˘ )
家に帰ってからはFF4TAエッジ編を完結させることに。
パロム編開始前にたまっているアニメを消化しようという事でアニメ消化強化としてひたすらアニメ視聴開始。
デスマーチから始まる狂想曲1話
刀使ノ巫女1話
citrus1話
ポケモン2話
ラーメン大好き小泉さん4話
ゆるキャン△3話
視聴完了。
残すはゆるキャン△1話、たくのみ。4話のみ。
たくのみは13分ぐらいのアニメなのですぐに終われるだろうな。
今からスクフェスとガルパやってアニメ消化再開したとしてもバンドリまでには十分間に合いそうだな。
さて明日は休み最終日。
本当あっという間だったな(´・ω・`)
予定としては近くまでちょっと出る程度。
あとはFF4TAパロム編開始かな?