今日から仕事。

 

ちょっと対応しなければいけない案件がちらほらあって割りかしら大変であった(´・ω・`)

まぁ時間内に終わらせることができたのでよかったけどね( ˘ω˘ )

 

帰りはポケモンセンター寄って、限定配布ポケモンゲット。

他にも寄り道しようと思ったけど、今日はやらない事に。

 

帰りの阪急が少々遅れていた。

十三駅で電車の扉故障が原因だとか。

 

確かに梅田発車時刻は遅れてたけど、武庫之荘着いたのは1~2分遅れという結果に。

通勤急行乗ってたから十三から塚口まで速めの速度だったのか、え?もう着いたん?っていう感じだった(´・ω・`)ww

 

さてさて、今日からスクフェスイベ開始。

現時点でラブカストーンは16個。

不思議な事にイベ走ったらラブカストーン増えるという謎仕様。

今回のイベで検証でもしてみようか?

 

明日は本買ったりする程度かな?