今日は仮面ライダービルド観てからつかしん方面へ行ってきました('ω')ノ

 

ユニクロでパンツ(下着の方じゃない)を買って裾上げもしてもらうことになったから少々つかしん内で待機せざるを得ない状況に。

暖房ガンガンに効いててクッソ暑かったし、店ってなんであんなに暖房ガンガンに効いてるんかが分からない(´・ω・`)

ほんで、指定された時間に行ったら、あと数分待ってほしいと言われる始末。

そ、そんなぁ・・・(´・ω・`)

数分待って受取れたけどね。

早くクッソ暑い空間から出たかったのだ(´・ω・`)

 

昼からはポケモンウルトラサン。

昨日までやってたマリオオデッセイのテレビの画面から一気に3DSLLの画面になったから長時間できないのが辛い(´・ω・`)

 

あとは珍しく昼間にアニメ消化としてブレンド・Sを観たり。

 

youtubeで来期アニメまとめってのがあったので観てみたけど、来期も観る本数少なくなる予感。

SAO2期が再放送されるようで、録画だけしようかな?

ファントムバレット編のある話が台風情報か何かで画面小さいまま録画されてたような気がしたんで。

 

そうそう、昨日S.H.Figuartsの仮面ライダーゲンムの件問い合わせたら、今在庫無くて交換対応に時間が掛かると返答が。

時間は掛かっても大丈夫。

だから良品を送ってほしいのだ(´・ω・`)

一部の人は送ってこられたものの塗装がアカンやつだったというのも流れてたので・・・

 

明日から仕事。

本当月曜日は憂鬱になるな(´・ω・`)

しかも面倒くさい案件が舞い込んでくるフラグビンビンに立ってるし・・・

驚くことに月曜出勤は年内明日で終わりという。

 

さて今からはスクフェスやガルパ走りますか。