ここんとこ土曜日といえば天気が悪いイメージしかなかったがようやく晴れた(´・ω・`)

 

今日は朝に近所までちょっと出て、昼からはレトロゲームとか売ってる店覗いたり、近くのローソンにアマゾンニューオメガ取りに行ったりしました。

 

Amazon限定もんもこれで一段落かな?

 

昼過ぎに武装少女マキャヴェリズムのBlu-ray付限定版到着。

 

朝一で各ゲーム走って以降基本マリオオデッセイをやる一日となってしまった。

またか・・・(´・ω・`)www

 

夕方頃に結城友奈は勇者である-勇者の章-を観たり、昨日観れなかったらドラえもん、クレヨンしんちゃんに先週のラブライブサンシャイン、今日届きたてほやほやの武装少女マキャヴェリズムのBlu-ray観てからのコナン君。

 

サンシャインが始まる22時30分まではフリー。

とりまガルパとスクフェス走ろう。

 

明日は特に出かける予定は無し。

大人しくしとくか・・・(´・ω・`)