今日から後半戦。

あの人また色々やらかしてたわ・・・(´・ω・`)

なんでちゃんとやらないかなぁ(´・_・`)

 

給料日って事もあって帰りは銀行やらに行って帰宅。

苦渋の決断で自分からお金を借りることに。

 

どういうことかというと、来るべき時に使うようにン十万ほど給料振込まれる口座とは違う口座にあるのだが、その一部を保険という形で普段使っている口座に移動させることに。

まぁ、来るべき時っていうのは結婚っていう意味を示しているわけだが、残念ながらその予定は全くもって無し。

とはいえ、借りっぱなし(って言っても自分のお金だけど)という状況は良くない。

ちょっとずつでも戻していかないと。

 

って事で今回より残りいくら戻せばいいか載せようかなと思ってます。

 

スクフェスイベが今日で終わり。

多分3枚取りいけてるはず。

残念ながら指定UR曜ちゃん出てくれなかった(´・_・`)

おかげでラブカストーン3ケタあったのが現在1ケタしかない状態・・・

ガルパは目標点到達したのでまったりモード。

 

さて、明日で今週の仕事は終わり。

ソフマップポケモン販売何時からするんだろう?

オープン時間と一緒かな?

 

戻さなければいけない金額残り100,000円