朝からあいにくの雨。

出かける時も残念ながら雨が降っている状態で徐々に風が強くなってきている状態。

駅までちょっと濡れました(´・ω・`)

 

インテックス大阪行く前に梅田のゲーマーズへ。

Aqoursスクフェスイラスト集出ていたけど、ここはグッとこらえて今回は見送りに。

 

金色ラブリッチェの冊子が配布されているという事でゲット。

 

あと、Aqours貯金箱を予約(´・ω・`)www

これで頑張って現金貯金頑張ってみますww

 

その後インテックス大阪へ。

駅からインテックス大阪行くまでに雨風強くて行くの大変だった・・・

比較的屋根や屋内が多いルートを選んで正解だった・・・

地上歩いてたらえらい事なってたわ・・・(´・ω・`)

 

現地着いて真っ先に行ったのは物販。

朝Twitter見たら長蛇の列なってたからどうかなーって思ってたら、並ぶことなく見て回れる結果にww

まぁこうなるんじゃないかな?って思ってたけどw

ガルバグッズはタオルを除いてどれも残っていた状態。

何買おうか悩んだ結果・・・

 

ショッパー

 

クリアファイル入れ

 

この2点を購入。

クリアファイル入れは持ってなかったのでちょうどいいかなーって思い購入。

ショッパーはまぁ記念みたいなもんですw

会場内ではショッパー肩に掛けて回ってましたがw

 

そういえば来場者特典の引き換えはどこでやるんだろう?ってうろうろしてたら発見。

3種から選べる仕様になっており、迷わずバンドリ選択。

ミッシェルお面頭に付けてました(´・ω・`)www

 

ちなみに共通来場者特典はこちら↓

チラシがほとんどですな。

香澄&友希那のクリアファイル入っていたのには驚いたがw

あとはRoseliaのシールはyoutubeチャンネルを登録したら貰えるって事で貰う結果に。

 

あとは色々コーナーを見て回ったり。

あ、見返したらパスパレの私服のん撮ってないな・・・(´・ω・`)

どこにあったんやろ・・?

 

色々撮って回ってたらミッシェル出現!!

何枚か激写したけど、他の人が写りこんでいたのでこの2枚のみ。

 

ハロハピCiRCLE放送局まで時間あるしなーって思ってたら、メインステージの方から何か聞き覚えあるなーって思って遠くから見てたら・・・

そらまるいる!!

徳井青空さん、橘田いずみさん、佐々木未来さんがいるじゃないか!!

遠くからとはいえ生で見ることができてよかった(*''ω''*)

 

ハロハピCiRCLE放送局の席順抽選の時間になって並んでくじ引いた後に待機している最中にガルパミニステージをよく見たら、工藤晴香さんと、櫻川めぐさん!?その後に入れ替わるように伊藤彩沙さんと大橋彩香さんが登場!

はい、遠くからとはいえ見ることができましたヽ(^。^)ノ

 

そんで時間になって席に着席。

前から2列目という中々オイシイところ。

@ハロハピCiRCLE放送局 in大阪

の始まり。

伊藤美来ちゃん初めて生で見たけど、マジ可愛かった(*´Д`)

豊田萌絵ちゃん、に先ほど遠くから見た工藤晴香さんと、櫻川めぐさん。

内容はかなり面白いもので笑うところが多々あって参加して本当良かったなと思いましたヽ(^。^)ノ

 

萌絵ちゃんとめぐさんがガルパプレイ中にステージ外横からまさかの相羽あいなさんが出現www

 

まさか今日生で声優さんこんなに見ることができるとは思わなかったヽ(^。^)ノ

 

@ハロハピCiRCLE放送局 in大阪観終わってからは帰宅。

エンディングも観たかったのは山々だったけど、帰りがちょっと遅くなるのもあれだったので・・・(´・ω・`)

 

帰りに近くのローソン寄って、Amazonで注文したアマゾンネオ回収。

 

さて、今からスクフェスLP無くなるまで走って、ねんどろいどやfigmaとか開封して、そのあと何かしよう。

 

さて、明日から仕事。

気持ち的は休みたいけどそうもいかないよな(´・ω・`)ww